SCHEDULE

LIVE&EVENT
中島 愛 ONLINE LIVE #0 ~流れ星を探して~

■タイトル
中島 愛 Online Live #0 ~流れ星を探して~
■プラットフォーム
ツイキャスプレミア配信
https://twitcasting.tv/
■ライブ配信日時
2020年6月25日(木)21:00~22:00終了予定

■アーカイブ視聴可能期間
終演後~2020年7月9日(木)23:59まで
*プレミア配信チケット購入者はこの期間中はいつでも視聴可能です。ただし、この期間をすぎますと視聴できなくなりますので、購入のタイミングなどにご注意ください。
■出演
中島 愛
■ゲスト
西脇辰弥(Key)

■チケット代
2,000円(税込)
■チケット販売期間
2020年6月12日(金)18:00~7月9日(木)23:59まで
■チケット購入
https://twitcasting.tv/mamegu_staff/shopcart/8791
~オンラインライブ開催に際して~
今回のオンラインライブでは、出演者、スタッフの感染症対策をしっかりと行ったうえで開催致します。
ただし今後の感染症拡大状況によっては、公演の中止またはライブ内容を変更して行う可能性がございます。予めご了承ください。

■注意事項
・Wi-Fi環境でのご視聴を推奨致しますが、ご視聴にあたってはご利用のインターネット回線の状況に大きく影響を受けます。事前にできるかぎりWi-Fi環境の良い場所をご確認のうえ、ご視聴をお願い致します。
・お客様のご視聴いただく環境によって、視聴がスムーズでない可能性もございます。アーカイブ配信がございますので、あらかじめご了承ください。
・チケットを購入するにはアカウント登録が必要です。チケットをご購入の方のみ配信ライブがご覧頂けます。
・2週間アーカイブ視聴が可能です。期間を過ぎますとチケットをお持ちであってもライブ映像はご覧頂けませんのでご注意下さい。
・ライブ配信中に途中から視聴した場合の巻き戻しはできません。ライブ配信終了後のアーカイブ視聴期間中は、巻き戻し可能となりますので、最初からご覧になりたい場合はアーカイブ視聴期間にあらためてお試しください。


■ツイキャスアカウント登録について
チケット購入には必ずツイキャスへのログインが必要です。
ログインにはSNSのアカウントを利用して登録するか、「キャスアカウント」という
ツイキャス独自のアカウントを利用して登録するかどちらかをご利用下さい。

~SNSアカウントを利用する~
ツイキャスは、Twitterアカウント、Facebookアカウント、Instagramアカウントでのログインに対応しています。
普段SNSを利用されている場合はこれらのアカウントを利用されると便利です。
~キャスアカウントを作成する~
上記のSNSアカウントを持っていなくてもお好きなアカウントIDと
メールアドレスを登録することで作成できます。
詳しくはこちらに画像つきで説明されておりますのでご覧下さい。
■チケットを購入したのにライブが視聴できない方
プレミア配信はチケットを購入したアカウントでログイン後、
主催者のライブページで対象のプレミア配信が開始されると視聴できます。
購入アカウントは購入完了時の自動送信メールに記載されておりますのでご確認下さい。
また高画質なプレミア配信では通信量も多くなり良好な通信環境下での再生が必要となる場合もございます。
ご視聴時に問題が発生する場合は下記の手順で視聴画質の調整をお試し下さい。
・端末の通信を3G/LTE・Wi-Fiと切り替え、両方をお試し下さい。
・ビュワーの【設定】から【Wi-Fi通信時の画質】を各モード試しながら調整して下さい。
・視聴中もライブ画面中央の[・・・]をタップし【画質】から変更できます。
・端末を再起動してください。
・Wi-Fi環境がない場合は【モバイルデータ通信時の画質】を「最低画質」または「音声のみ」にすることをオススメ致します。
・iOS端末でご視聴頂いている場合、低速なWi-Fiを自動で切断する【Wi-Fi アシスト】が原因で視聴が途切れてしまう場合がございます。
■チケットを購入したのにアーカイブが視聴できない方
プレミア配信のアーカイブはチケットを購入したアカウントでログイン後、商品詳細ページまたは【公式ストア】⇒【購入履歴】にアクセスするとご視聴頂けます。購入アカウントは購入完了時の自動送信メールに記載されておりますのでご確認下さい。
■お探しの問題が解決できない場合、サポートまでお問い合わせください。
https://ja.twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=-1